台北の夜はふけて

今日は朝8時にホテルを出て、先日、秋田県の由利高原鉄道さんと姉妹鉄道締結した平渓線というローカル線にのって、その後、近年観光鉄道として貨物線を改良した深奥線を往復しました。
そして夜になり、台湾の友人家族と夕食をとり、そしてこれから、出版社の方と台北で打ち合わせです。
何で東京の出版社の方と台北で打ち合わせなんですか?
というようなことは深く気になさらなくて良いのですが、ふだんは千葉県からでない人間ですから、そういうことなんです。
ということで、今夜はブログを更新している時間がございませんので、これにて失礼。
打ち合わせの様子はちゃんと明日Facebookで報告しますよ。
打ち合わせですから。