NHK千葉 FM放送

昨日14日(土)、NHK千葉放送局のFMラジオ番組 「チバスタ」 に出演させていただきました。
このラジオ番組は、千葉県内に放送されているNHKのFMラジオ番組で、千葉みなとの近くにあるNHK千葉放送局で、公開で行われました。
私が出演させていただいたコーナーは2つ。
間もなく方法予定のNHKドラマ 「菜の花ラインに乗りかえて」 の番組紹介トークコーナーと、チバスタバトルコーナー。
どちらもドラマに出演していただいた渡辺正行さんと、小川涼さんとご一緒させていただきました。
会場にお越しいただきました皆様、そしてラジオをお聞きくださいました皆様、ありがとうございました。
いすみ市、そして大多喜町の大きな宣伝になったと思います。

番組終了後、出演の皆様方と記念撮影
前列のお二人はNHKの厚井アナウンサー、北林キャスター
後列左からデザイナーから海女さんに転職した鈴木直美さん、
お笑い芸人から塾の先生に転職した真砂武史さん、
私、渡辺正行さん、小川涼さんです。

NHKドラマ「菜の花ラインに乗りかえて」のチーフディレクター、秋満さんとポスターの前で。あれ、秋満さん、ずいぶんお痩せになりました?

NHK千葉放送局の前にはドラマの大きな看板が。
ドラマは10月9日午後10時からBSプレミアムでの放送です。
ただ今、NHK千葉放送局のホームページではドラマの制作裏話などの情報を更新公開中です。
皆様どうぞご期待ください。
ところで、台風が接近しています。
房総半島でも大雨が降り始めました。
これから明日にかけて大荒れになりそうです。
皆様、お気を付けください。
いすみ鉄道は雨量、風速がある一定の基準値を超えると徐行運転、さらに運転抑止となります。
悪天候時は代替輸送もできない場合があります。
ご旅行のご計画のお客様は余裕をもってお越しくださいますようご案内申し上げます。