自分よりも大切な人がいますか?

今年もあとわずか。
そろそろ仕事納めの人もいらっしゃると思います。
皆さん、今年は良い年でしたか?
良い年じゃなかったと思っているあなた。
来年こそは良い年にしたいと思いませんか?
そこで、良い年にする取って置きの方法をお知らせします。
それは、自分よりも大切な人を作ること。
自分のことは後回しにしても良いと思えることが、幸せになる秘訣です。
閉塞感が漂う世の中で、どうもうまくいかないと悩んでいる方。
悩み過ぎて病気になってしまっているあなた。
少し考えて見ませんか。
自分が一番かわいいと思っていませんか?
自分が一番大切だと思っていませんか?
自分を最優先に考えていませんか?
自分のことがカッコいいと思っていませんか?
もし、今の自分がどうも壁に突き当たっていると思ったら、考えて見てください。
そして、自分よりも大切に思える人を見つけましょう。
別に相手が特定の個人じゃなくてもいいと思いますよ。
NPOなどの活動に打ち込むのも良いかもしれませんし、誰かのために何かをすることを始めるのもいいでしょう。
そうしたら、きっと違った何かが見えてくるはずです。
湘南乃風の新しいMVができました。
来年10周年だそうです。
「雪月花」
いい曲です。
アッと言わせます。
ハッと思わせます。
ぜひご覧ください。