たて笛列車が運転されました。

本日は予定通り勝浦若潮高校の先生、生徒さん、OBの方々による「たて笛列車」が運転されました。
このたて笛列車は、いすみ鉄道の列車内で演奏会を開くというもので、ちょうど列車の運転時間帯は大雨でしたが、悪天候の中、いらしていただいた皆様、ありがとうございました。
きっと、お楽しみいただけたと思います。

[:up:] さあ、しっかり演奏しましょう。 [:down:] 演奏が終わって「ハイ、ポーズ!」

そうそう、今後はこのような行事もいすみ200型ではなく、新型の350形で行うことになりますので、もしかしたらこれが最後かもしれませんね。
キハ52の列車には寒い時期にもかかわらず、本日もたくさんのお客様にご乗車いただきました。
明日は国吉駅近くの街の駅、「行ってんべえ国吉」のオープン1周年記念。
豚汁の振る舞いサービスなどが行われますので、皆様どうぞお越しください。