本日のいすみ鉄道

本日はムーミン列車応援団の貸切列車として、フォークソング列車が運転されました。
列車には地元で活躍するミュージシャン(おじさん)が乗って、満員御礼の大盛況。
皆さま楽しそうでした。
私は仕事で乗れませんでしたが・・・
フォークかぁ。
かぐや姫、よしだたくろう、チューリップ、泉谷しげる、岡林信康。いたねえ。昔さんざん聞きましたよ。
モロ私の青春とかぶります。


[:up:]乗れないので車外からパチリ
ところで、こういうことをやるというと、直接は何の関係もない人から親切心か老婆心かは知りませんが、必ずネットとかで余計なことを言ってくる人がおりますが、応援団の方で事前にJASRACはクリアしておりますのでご心配なく。

フォークソング列車が無事終わって、大多喜駅は日曜日の静けさを取り戻しました。
キハ52が側線にたたずんでいるだけで「良い景色」ですね。