昨日今日と

昨日今日と「スーパーお忙しいちゃん」でした。
昨日は
10時 出口商工会長様、いすみ市役所打ち合わせ
11時 大多喜町長と会合
12時 昼飯もそこそこに
13時~14時 大多喜でお仕事
15時 ヨシダさんと会議
16時 御宿大野荘打ち合わせ
17時 建設会社と会合
18時 いすみ鉄道忘年会(車のためウーロン茶)
21時 忘年会2次会 大原の自宅で 仕切り直し
23時 そのまま気絶
出口会長様、じっくりお話ができずにすみませんでした。
したがってブログ書けず。
本日
8時半~13時 財界研究所 取材
13時 昼飯 番所
13時半 日経新聞取材
15時 新規企画打ち合わせ
17時 社内ミーティング
こんな楽しいお話にも顔を突っ込んでいます。
19時 会社を出る
20時半 帰宅
ということで、いただいているメール等もほとんどお返事ができずに申し訳ございませんでした。
遅くなるようなら今日も大原に泊まろうと思ったけれど、2泊すると家に帰り辛くなるのでとりあえず佐倉へ。
今日は比較的早めに帰れました。
いよいよ今年も押し迫ってきました。
皆さまお身体を大事に。
日曜日は投票へ行きましょう。
さあ、風呂入って飲むぞ。
ということで、本日も暮れてしまいました。
おやすみなさい。