公開試運転 無事終了です。

本日の公開試運転にはたくさんの皆様にお越しいただきましてありがとうございました。
おかげさまで無事に終了することができました。
天気も何とか持ちましたのでよかったと思います。
そして、たくさんの義援金募金をしていただきましてありがとうございました。

[:up:] 午前中の試運転列車。大原方です。

[:up:] その時の上総中野方。
ちょっといたずら心を出して、上総中野方に「試運転」のヘッドマークを出しました。
幌なしのツルンとした出で立ちで菜の花畑に現れたキハ52を、沿線のカメラマンの方々がシャッターを切る姿を車内から見ていました。
そして列車が目の前を通り過ぎた瞬間、カメラの皆さんの「あっ!」という表情。
そうです、通り過ぎた列車の後ろにヘッドマークがついていました。
もちろん、国吉からの帰り道は先頭にヘッドマーク付きの写真を撮れたと思います。

[:up:] そして午後の列車。
今度はさっきと反対に、大原方にヘッドマークを付けました。
幌がある側とない側で、こんなにも表情が違います。
今日は午前午後と、それぞれ違った写真を撮っていただけたと思います。
***********************************
週末の試運転は行いません。
今度は11日です。
90D
大多喜10:16--27国吉37--44上総東48--10:57大原
91D
大原11:12――21上総東26--32国吉42--53大多喜(入区)
なんて優しいダイヤでしょうか。
城見が丘で撮った後、新田野で撮れますね。
ただし、沿線道路は40キロ制限です。
スピード違反には気を付けてください。
警察の営業強化月間だったりしますから。
皆様のキハ52、月曜日はいよいよ大原に到着です。