21時過ぎの25

なんだかんだでいつもこんな時間になってしまう。

だから体によくないんだよと言われてもねえ。
高田のチョンガ―ですから。

21時過ぎの「25」

25 すなわち vingt-cinq

ヴァンサン すなわち 晩餐であります。(笑)

めんどくさい爺さんだねえ。

今日は暑かったのでビールがうまい!

トーストは高田の駅前のキッチンカーで先生が売っているホットサンドです。
1個200円

今日は会社の駐車場で皆さんこんなことをやってました。
お天気が良くて陰干し?

455から外した座席のモケットを洗って、干して、これから返礼品のクッションを作るのです。

クッション作りそのものは外注に出すのですが、その前にいい所を選んでるのです。

ゴールデンウィークの後は、実は今決算の時期で、本社はなかなか忙しいのであります。
そんな中でもお天気が良い今日にやってしまおうということで、大汗かいて作業していました。

長年にわたって乗客たちのお尻に密着してきたシートモケットが、さらにお尻に密着するクッションとなって、ご支援いただきました方々のもとへ届く準備をしているのです。(直接シリッペタに触れたわけじゃないと思いますけど)

ご支援いただきました皆様、今しばらくお待ちください。

ちなみに、vingt-cinqはフランス語ですが、チョンガ―は韓国語でございます。
知ってた?