今日はオヤを見て来た。

今日は石川県の松任へ出かけてオヤを見てきました。

今度レールパークにやってくる建築限界測定車のオヤ31です。

まずは写真をどうぞ。(20枚)

良いですよ。

まもなく直江津に到着します。

公開は3月18日のレールパークオープンの日。
ただし、貴重な車両ですので内部の公開は4月に入ってからを予定しております。

このね、茶色のボディー、これがいいんですよ。

オヤ・チョコレートなんか作りましょうか。

車で行きましたが、帰りはかなり激しく雪が降り始めました。
下でこれだけ降ると山の方は大変です。

トキ鉄は最終列車を繰り上げて除雪を始めています。
しなの鉄道北しなの線も黒姫折り返しとなっているようです。

明日の朝が心配ですね。

それでは明日に備えて早寝することにします。
おやすみなさい。