レールパーク ハロウィンイベント

今日は午前中は直江津防災まつりに出店。

午後からはレールパークのハロウィン
夕方は高田世界館で世界の星賢孝しとのトークショウ
そして夜はナイトパークと盛りだくさんの一日でした。

もう23時を回りましたので、写真だけで失礼しますね。

お会いできました皆様、ありがとうございました。

直江津の防災キャンペーン会場です。
この後レールパークに行きまして、

空いている時間帯にはスタッフも様々に記念撮影。

私はバナナ社長に扮して銚子電鉄のバナナ車掌を売りまくりました。

そして夕方には高田世界館へ行きまして星賢孝さんとのトークショー。

その後レールパークに戻りましてナイトパークです。

高田世界館とレールパークにはいすみからお友達が来てくれました。

レールパークに戻ると私は再びバナナ社長としてバナナ車掌を売りまくり。
仕入れた分ぜんぶ完売しました。

世界の星賢孝さんもナイトパークをご見学。

なんだか皆さんはじけていまして、童心に返ったよう。
お楽しみいただけましたでしょうか。

たくさんの皆様方にご協力いただきまして、ハロウィン企画は成功裏に終了させていただきました。

明日は通常開園となりますが、ちびっ子たちにはちっちゃなお菓子のプレゼントは、まだ少し残っていますので、明日、差し上げましょう。

23:30
もうこんな時間。

皆様、本日はありがとうございました。