My Little VIP.

土日はレールパークと急行電車でお仕事をしていましたが、実は次男がおチビちゃんを連れて上越に遊びに来てくれました。

去年の2月に3男の結婚式の時に会って以来1年半ぶり。
コロナでずっと会うことができませんでしたから、久しぶりに会ってずいぶん大きくなりました。
ちょうど3歳半です。

子育てには責任が伴いますが、孫は無責任ですから、まぁ、それはそれは可愛いですよ。
お土産もいっぱい買いました。

レールパークへも来てくれて、デゴイチ見て、手トロで夢中になって遊んでいました。

私も仕事の合間を縫って遊ばせていただきました。

Facebookのプロフも1年半ぶりに変更いたしました。

夜もいっぱいご飯食べて。
女の子は3歳半になると達者ですね。

5人子育てはしましたが、終わってみるとすでに遠い過去。
久しぶりに楽しませていただきました。

散財したけどね。(笑)

Thank you for coming to see me my sweet.