Contaminated Japan

皆さん一生懸命頑張っていらっしゃる様子がニュースで毎日伝えられています。

ワクチンの接種です。

でも、ずいぶん日本は遅れましたね。

日本人は外国人がコロナウイルスを運んでくると思っているかもしれませんが、この分だと海外の方が早く接種が終わりそうですから、外国人がコロナウイルスを運んでくるどころか、ワクチンの接種が一定割合で終わっていない日本を考えると、「そんな汚染されているようなところに誰が行くか。」ということになるかもしれません。

名付けて「Contaminated Japan」

昔からDiscover Japanとか、Exotic Japanとか、Cool Japanとか、観光キャンペーンはいろいろありましたが、このままで行くと今年の後半はContaminated Japanと言われそうですね。

このペースで行くと7月には高齢者のワクチンが終わるでしょ。
そうするとお爺さんお婆さんたちが一気に動き出しますね。
Contaminated Japanですから外国には行かれないから、国内旅行でしょう。
LCCなんかネットで予約するのはややこしいから、新幹線沿線でしょう。
それも東京から2時間以内。

そうなると新潟は大きなチャンスですね。
雪月花は大増発です。
しっかり稼ぎに行かないと。

と、まあ、そんなことを考えております。

昨年暮れに運転して大好評だったプレミアムコースもやりましょうね。

と、雪月花の方は春田さんにお任せするとして、私は413。
国鉄急行電車に集中したいと思います。

7月4日、8:43直江津発から運転開始です。