ゴールデンウィークが終わりました。

テレビなどを見ていると一般的には今日でゴールデンウィークが終わったようですね。

レールパークも感染症を予防しながら7日間。つまり一巡した形で、スタッフのみんなもだいたいの流れを把握できたと思います。

私もゴールデンウィーク中はずっと、基本的には朝から夕方までレールパークに居ましたので、いろいろな課題が見えてきました。

現場主義としては基本的なところですね。

そして今日、ゴールデンウィークの最終日、ローカル鉄道の皆様に集まっていただき、ローカル鉄道祭り in 直江津を開催しました。

感染症対策で入場人員が大きく制限される中、いらしていただきました鉄道会社さんには心より御礼申し上げます。

扇形庫の空間で、木村裕子さんのミニライブも開催しました。

皆さんお楽しみいただけましたでしょうか?

こういう状況下ですが、できることをやっていくしかありません。

とりあえず、ゴールデンウィークが終わりました。

レールパークオープンの4月29日以来私の歩数計は毎日1万歩越え。
ふつうのウォーキングではなくて、デコボコの扇形庫の中を歩き回りましたのでさすがに足が痛い。

でも、心地よい疲労感です。

皆さん明日からまた頑張りましょう。