ムフフ・・・ですよ。

413系電車が数か月に一度の定期検査を終えて富山から帰ってきました。

413系電車を使用しているあいの風とやま鉄道さんにお願いをして協力していただいているのです。
これで、いよいよ7月4日からの営業運転に入ることになります。

デビューまでにはアイラインを入れたり、ちょっとメイクをする予定ですので、素顔は今日までかな。
なかなかかわいい顔してるんですが、もう少しキリッとするでしょう。

さて、

切符も出来上がってきました。
とりあえず7月4日からはこれで行きます。

どうです?
いいでしょ?

ムフフ・・・です。

その他にも車内装飾も進めています。

今日のところはまだ何もしていませんが。

できるだけJR西日本時代のイメージはそのままにしておくつもりですが、あとは乗ってのお楽しみということで。

7月4日 デビュー。

皆様、急行列車でお会いいたしましょう。