いろんなところに顔がある

町を歩いていたり電車や飛行機に乗つているときに、ふと、視線を感じることってありませんか。

誰かがこちらを見てる。
そう思ってあたりを見渡すと、いるんです。
私を見ているのが!

う~ん、ビョーキかな?

いやいや、皆さんもありますよね。


飛行機の中。
座席に座ると視線を感じる。


これはわかりやすい。


じゃあ、これは?


こっちを見てるでしょう。


これも


これも。


ビジネスクラスでふんぞり返っていると


二人でこちらを見てる。


白クマさんかな?


こっちにも


ナマズの口


ホームのごみ箱@台東駅


顔はわかりやすいですが。


山田さんちの忍者船


駅弁


ドア


道の駅の食堂


機内食
こっち見てるでしょ?


My Bag


切符差し



車内


うちの猫


ビジネスホテルの廊下
わかります?


ここだよ


空港の椅子


駅のホーム
わかるかなあ?


資料館


キハ


ターゲット


ゾウさん


orz!
土下座
許してつか~せ~


仕込み


笑ってる!

ということで、あちらこちらから視線を感じる一年でした。

あなたには見えましたか?

見えたあなたはきっとビョーキです。

ゆっくりとお正月をお過ごしください。

今年も本当にお疲れさまでした。