穏やかな一日

このところ穏やかな日が続いていますね。

先週山に降った雪もだいぶ減ってきたような気がします。

紅葉が比較的長持ちしていて、まだきれいです。

先週の金曜日の朝。
新井-二本木間

今日の日没の妙高山。
15時半過ぎに日が沈んでいきました。

穏やかな午後、ススキと遊んでみました。

新潟のニュースでは冬タイヤに取り換えるピークだとか。
湯沢ではスキー場のリフトの試運転が始まったようです。

ちょっと気が早いですが、今週末の三連休もこんな穏やかな日が続くとよいですね。

今日は県内で30人以上の感染者が出ました。
トキ鉄沿線は3密ではありませんが、都会の皆様、皆様どうぞご自愛ください。

明日も皆様にとってよい日でありますように。

さあて、飲むか。