福井、金沢

パカッとお口を開けて「さあ、いらっしゃい。」の電車に乗って、本日は福井県庁を訪問しました。

ご担当の皆様方とお話をさせていただいて、「さあ、一緒にやっていきましょう。」ということでベクトルが同じ方向を向いていることを確認させていただきました。

なかなか楽しい会合でした。

えちぜん鉄道の電車に乗る時間はありませんでしたが、とりあえずグッズだけ購入。

でもって金沢にやってきました。
外人のいない金沢はいつ以来でしょうか?

ここで旧知の皆様にお迎えいただきまして、お仕事の話とはいえ楽しいお時間を過ごさせていただきました。
ということで今夜は金沢泊。

明日は氷見へ向かいます。