中央東線高速化促進広域既成同盟会 令和元年度定期総会

中央東線高速化促進広域既成同盟会 令和元年度定期総会

これだけ漢字が並ぶとさも堅苦しい印象を受けますね。

でも、実にソフトな会合でした。

堀内さんのテリトリーなので荒らしてはいけないと思いまして、私もソフトに対応させていただきました。

本日お世話になりました皆様、ありがとうございました。

新型「あずさ」、実に快適でした。
良い電車ですね。

私のイメージでは「あずさ」というとこれなんですが、どちらも良いですね。
(中学1年の時、日曜日の朝、塾へ行くついでに寄り道して撮った写真。)

撮影した場所はほぼ同じところだと思いますが、新宿駅の構内もホームが増えて狭く感じるようになりました。
体が大きくなったから狭く感じるというわけではありませんが。

久しぶりの中央東線の旅、楽しかったです。