昨日のいすみ市の田植え体験をYAHOOニュースに書いてみました。

今日でGWも終わり。
明日からまた忙しい毎日が始まります。

私も今日はのんびりとさせていただきました。

ということで、昨日のいすみ市での田植え体験をYAHOOニュースに書いてみました。

田植えで地方創生ができるのか? こどもの日にいすみ市で行われた田植え体験リポート

太田市長さんがおっしゃってましたが、いすみ市を故郷に思っていただく。いすみ市で楽しい思い出を作っていただく。そうすることでいすみブランドが都会で浸透し、都会の皆様方のお金がいすみ市に入ってくれば地方創生になると思います。
でも、気が長い話ですよね。

田舎だからできる、田舎の良さかもしれません。

楽しい思い出を持って、明日からまた元気に働きましょう。