「何もしないのがサービスです。」というビジネスクラスの驚きのサービス。

今日から3月ですね。

YAHOOニュース書いてみました。

「何もしないのがサービスです。」というビジネスクラスの驚きのサービス。

特急列車は「何もしないサービス」を徹底しているようですが、飛行機は同じ「何もしないサービス」でも、コンセプトが違います。
これが、サービスを考えるということだと思います。
お役所の人たちにはこういうことができないんですね。

いすみ鉄道で「ここには何もないがあります。」ということをやってきたのは、こういう会社で若いころからみっちりと仕込まれてきたからなのであります。

どうぞご一読ください。