JR北海道のニュースがあまりにも悲しいのでYAHOOニュースを書いてみた。

JR北海道の赤字のニュースがあまりにも悲しすぎますね。

 

これだけ負けが込んで来ると、ボロばかり出ちゃっているようで悲しすぎます。

 

新幹線だけで年間100億円の赤字。

2年前に開業して、経営危機だって言ってるのになんでそんなの引き受けなくちゃいけないの?

 

そういうことを誰も言わないから、私が言ってみた。

YAHOOニュースに書いてみた。

 

フリーの立場ですからね。

何を言おうと、お咎めなしですから。

 

ぜひご一読ください。

 

https://news.yahoo.co.jp/byline/torizukaakira/20181114-00103930/

 

 

 

 

 

現場の鉄道マンが輝く存在になって欲しいと私は願っています。

 

(写真提供:丸山裕司氏 北海道鉄道観光資源研究会)