私が書いた本日のニュース。

いい加減じらさないで発表してくれ。

 

そう思っている人たちもたくさんいらっしゃることと思いますが、世の中そういう温かい人ばかりではありません。

主催者側はもったいぶって情報を出さないようにしているつもりかもしれませんが、世間からは確実に忘れ去られて行きます。

だとすればせっかく灯した火を消すことになってしまいますから、そういうことは何としてでも防がなければなりません。

 

そこで、本日はこんなニュースを書いてみました。

 

「いすみ鉄道新社長決定!?」

http://news.yahoo.co.jp/byline/torizukaakira/20181029-00102253/

 

おかげさまで世間様の反応も上々です。

 

ということで私はいすみ市商工会青年部の皆様方と大原で飲み会。

と言ってもウーロン茶だけ。
ただいま帰宅しました。

 

いすみ市商工会青年部の皆様方は目が輝いていましたね。

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

よく見るとなぜか御宿が一人紛れ込んでいますが、まあ良いか。

 

出口会長さん、ありがとうございました。