本日はアエラです。

昨日は週刊プレイボーイでしたが、本日は「アエラ」です。

 

 

 

本日発売のアエラは国鉄とJRという特集です。

国鉄からJRになって4月1日で30周年ということで、特集を組まれたようですが、

 

 

このアエラの中でも、お友達の茂ちゃんが、「国鉄赤字は政治が悪い」というタイトルでコメントされています。

 

そして、

 

 

その記事の中で、週刊プレイボーイと同じように私のことを書いてくれています。

いわく、「いすみ鉄道は地方ローカル鉄道活性のモデル。」

ありがたいですねえ。

茂ちゃんに感謝です。

持つべきものはお友達です。

 

そして、そのページを1枚めくったところに私のインタビュー記事が載っています。

 

国鉄形、国鉄色は良いですねえ。

 

という記事です。

 

茂ちゃんと私は、今や日本のローカル鉄道を語るうえで、2人セットの関係みたいですね。(笑)

 

買ってもらって、読んでもらって初めて雑誌の意味がありますから、ここにはこれ以上載せません。

皆さん、本日も書店、コンビニ、駅の売店へGO!

 

週刊プレイボーイじゃなくて、アエラなら堂々と買えるでしょう。

2冊買う時は、アエラの方を上にして、「これください。」でOKです。

 

首都圏では本日の発売ですが、一部地域では発売日が異なりますので、よろしくお願いいたします。