秋田に来ています。

鳥取県で大きな地震が発生したようですが、皆様、大丈夫ですか?

若桜鉄道の山田社長さんからは、鉄道施設に被害は発生していないという連絡が入っていますので一安心ですが、まだまだ余震が続きますので心配です。

 

私は、今日は秋田に来ています。

台湾と姉妹鉄道締結している鉄道会社が集まって開く、年に一度の会議です。

今年は、由利高原鉄道さんが主催して開催しています。

 

皆様ご存知の矢島駅のまつ子さんもお元気です。

 

▲ローカル鉄道ドットコムのライブカメラです。

 

 

 

ローカル線って良いですよね。

待っていてくれる人たちがいるんですから。

 

厳しい経営環境の中でも頑張っています。

 

皆様、どうぞローカル線にご支援をお願いします。

 

ということで、懇親会でしこたま飲んでしまいましたので、今夜はこのへんで、おやすみなさい。