ポケモンさがし。

昨日あたりからちまたではポケモンさがしが大きな話題になっていますが、皆さん見つけましたか?

 

いすみ鉄道沿線にもいるかなあと思って、私も今朝から探してみたんです。

朝一番のキハに乗って。

 

そうしたらたくさん見つけましたよ。

 

 

 

 

沿線の田んぼの中にたくさんいるのがわかりますか?

 

 

 

駅でも見つけました。

真ん中にいるのがピカチューです。

 

いすみ鉄道のポケモンたちはけんかや攻撃をしません。

みんな仲良くしているのがわかるでしょう。

 

 

ここには何もないがあります。

の、いすみ鉄道には、実はいろいろなものが潜んでいるようです。

 

この夏休みには、親子や友達同士で探しに来ませんか?

 

いすみ鉄道はリアルな体験ができる楽しいところですよ。