熊本の大地震 その後

熊本の大地震、大変なことになっています。
余震がおさまりません。
阿蘇の麓の方に震源が移動して、私たちの仲間の南阿蘇鉄道も大きな被害を受けたようで、電話もFAXもつながらない状態です。
とても心配です。
何とか皆さん無事でいてほしいと祈るばかりです。
気を取り直して本日のいすみ鉄道です。
桜は先週の土日にほとんど終わりましたが、今日もまだ咲いているところもあります。

▲大多喜ー小谷松

▲総元駅
なんだかんだで、まだ菜の花は健在です。



いすみ鉄道では、菜の花以外でもいろいろなお花が咲き乱れています。
日本の美しい春の風景が展開しています。
自分たちでできることを一生懸命やっていくことしかないですね。
明日は房総半島も暴風雨に見舞われるようで、早くも外房線の特急列車が運休になると発表されています。
どのような状況になろうとも、できることを一生懸命やるしかないということだと思います。
今夜は大原泊りです。
急に風が強くなってきています。
明日もいい日になるようにと願うしかありません。
どんなときにも希望を持って頑張りましょう。