雨の金曜日

雨の金曜日の夜。
大原の家で一人晩餐会です。

Facebookを見ていると、ボーナスが入ってウナギを食べている人もいるようだけど、そういう収入とはもう何年も縁がありません。
通勤だけで年間3万km近く車に乗って、朝から晩まで全国を走り回って。
会社の近くに年間100万以上もかけて自腹で家を借りて泊まりこんで。
「お前が自分で応募してきたんだろう。」はないよね。
だんだんバカバカしくなってきた。
河北新報ニュース
人間は、共通の価値観を持っていて、自分の能力をきちんと評価してくれるところで働くことが幸せだと思います。
1年早く行っちゃったけど、同じ価値観を持っている者同士、私たちは仲間です。
これからも一緒に頑張りましょう。
これがまさしくローカル線奮闘記です。
う~ん、野菜がない。