出雲大社の縁結び。

今日は都内で開かれましたカシオペアの向谷実さんの結婚式にお邪魔いたしました。
向谷さんとは、2年前にいすみ鉄道に番組企画でいらしていただいた時からのお付き合いで、彼の天才的な才能に惚れ惚れするファンの一人として、結婚式にご招待いただきまして大変光栄でした。
本当におめでとうございます。
会場にはJR東日本の副会長さんやJR九州の社長さんをはじめ、業界関係の方々などたくさんの皆様がいらしていらっしゃいましたが、結婚式会場というよりもライブ会場で、3時間半以上の素晴らしいライブを見させていただいたというのが感想です。
本日も楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございました。

[:up:] 結婚式会場というよりもライブステージですね。
向谷さんのピアノで中西圭三さんが熱唱中です。

[:up:]向谷さんとトークするのはサンプラザ中野くんさん。
この後、Runnerを熱唱。素晴らしかった。
私と同い年とは思えないほどパワフルですね。私も健康にならねば。

[:up:] テーブルごとに記念写真。由利高原鉄道の春田社長、ひたちなか海浜鉄道の吉田社長、川島令三さんもご一緒です。


[:up:] 各テーブルの座席に置かれたネームカード。裏にはお二人からの自筆のメッセージが全員に書かれていました。きめの細やかな優しさを感じます。
私に宛ててくれたメッセージには、「いすみ鉄道がきっかけになった」と書かれています。
そうなんです。2013年夏にいすみ鉄道にいらして番組を作ってくれたんですが、それがきっかけになって、本日の結婚式につながったそうなんです。


2013年夏に番組企画でいすみ鉄道の国吉駅にいらしていただきました。
ねっ、すごいでしょう。
出雲大社のパワーですよ。
私より年上の向谷さんが、ふつうならどのように人生をソフトランディングさせるかを考える年齢なのに、ランディングどころか、これから離陸していくんですから、これは出雲大社のパワーですよ。
今日は、「やっぱり縁結びのご利益がある。」と確信した次第です。
国吉駅周辺はパワースポットなんですよ。
千葉県出身の「歌うパワースポット」:サンプラザ中野くんさんもぜひいらしてください。
化学反応が起きそうな予感がしますね。
向谷実さん、奥様、末永くお幸せに。
奥様とご一緒に伊勢海老特急にも乗りにいらしてください。