さて、そろそろ起きるとしましょうか。

このところ、体調不良でブログの更新がままならず、休眠とさせていただいておりましたが、おかげさまでここ1~2週間ほどで体調もかなり回復してきております。
休眠中はブログばかりでなく、いろいろなお約束をキャンセルさせていただきまして、関係者の皆様方には多大なるご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
また、「社長のブログを読むと元気になれる。」と、私のブログを毎日楽しみにしていただいております全国約1万人の皆様にも、ご心配をおかけいたしておりましたが、やっと「元気をお届け」できるようになってきました。
あまりダラダラしていると、「いつまで寝てるんだ」、とおしかりを受けそうですので、そろそろ休眠から脱出しようと思います。
いきなり絶好調とはいきませんが、ぼちぼち加速していきたいと思います。
そうですね、飛行機でいうと、ランプからプシュッバックして、TAXIを始めた感じです。
滑走路まで行けばスロットル全開になりますので、どうぞご期待ください。

本日は社会復帰のためのリハビリもかねて、この町から約300kmの鉄道視察の旅を開始します。

[:up:]筆者近影
どうです? 少しだけ痩せたでしょう。
戻らないようにしなければ。
皆様よろしくお願いいたします。