5月25日 渋谷ヒカリエに行きます。

5月25日に渋谷ヒカリエでナガオカケンメイさんとの対談があります。
詳細はこちらをご参照ください。
私たちの世代にとっては「東急文化会館」といった方がわかりやすいですね。
ヒカリエ、工事しているのは知ってましたが、実はまだ足を運んだことがないのです。
とても楽しみにしています。
私は今、車はSMARTに乗っています。
体型に似合わないと笑われますが・・・
「チョロQ」と名前を付けています。
毎日大多喜へ通っていますので、年間3万キロペースです。
設計のコンセプトが気に入って、運転する楽しみもあって、それでいて燃費が良い(リッター18kmぐらい)のですが、その辺もナガオカケンメイさんと話が合いそうです。
皆さん、どうぞお越しください。