明日19日の予定

明日19日
午前7時30分~ TBSテレビ がっちりマンデー
午後0時30分~ TBSラジオ 千葉ドリーム もぎたてラジオ
2つの番組に出演します。
TBSラジオの「千葉ドリーム もぎたてラジオ」は森田健作知事との対談の第2週目。
番組にゲストとして呼んでいただいたのですが、森田知事は第3セクターいすみ鉄道にとってみれば、大株主の親分ですから、ゲストというよりも、知事に何とか支援していただくよう一生懸命アピールする場になっております。
知事もその気持ちをご理解いただき「この人はね、とても大変な仕事をしているんだけど、実にハッピーな顔をしているんだよね。こういう人じゃないと、できないんだよ。」とありがたいお言葉をいただきました。
皆様どうぞご視聴ください。
私は朝から千葉市内で行われるヤングフェスティバルに出店予定です。