今日は新富士へ

今日は新富士へ行ってきました。
「ふじさんめっせ」 でイベントと物販です。
私ひとりでしたが、東名高速をぶっ飛ばして、今帰ってきました。
新幹線で行こうかなあと思いましたが、荷物もあるし車の方が安い!
これが現実ですね。
鉄道の再生も現実を踏まえた上で考えないといけません。
いすみ鉄道へも車でいらしてください。
房総半島の旅のついでにムーミン谷に寄ってください。
そして、お店でお土産物を買ってください。
駐車場に車を停めて、数駅で良いですから乗ってみてください。
そうすればきっと新しい発見があるはずです。
今日は1日400km走りました。
岳南鉄道に立ち寄りたかったけど、時間がなく残念でした。
富士さんがきれいに見えるときにまた行こうと思います。
おつかれさまでした to me.

[:up:] 新富士の駅弁 竹取り物語 1000円
JR東海社長賞受賞弁当だそうです。
タケノコの煮つけにピーナツご飯。
これなら大多喜だってできますよ!
頑張れ!大多喜!
負けるな!大多喜!
「駅弁あったらいいのにね」 ってみんな言うけど、「私が大多喜駅の駅弁を作る!」 という人、私の就任以来、今現在までゼロです。
国吉はできたし、大原もタコ飯ができましたが・・・
大多喜駅弁立候補者受付中です!
(ただし、実現可能なビジネスプランに限ります。)