果てしない大空と広い大地のその中で・・・

やっぱり北海道はいいなあ~
こんなところで暮らしてみたいな~
都会の人はそう思いますよね。
私も東京の池袋育ちだからよ~くわかります。

でも、牧草ロールが点在する、この景色は北海道じゃありません[:!:][:びっくり:] いすみ鉄道が走るいすみ市内です。[:拍手:] 房総は海だけじゃないんですよ。
特に中房総は素晴らしい。
東京からわずか1~1時間半の距離。
ムーミン列車はこんな素晴らしい景色の中を、のんびりと走っていますよ。
もちろん車でも結構です。[:自動車:] 是非いらしてくださいね。
そして、国吉駅、大多喜駅のいすみ鉄道売店でお土産[:プレゼント:]を買ってくださいね。[:嬉しい:][:男:][:女:]