養老渓谷 紅葉情報 11月17日

本日の養老渓谷です。
だいぶ色づいてきました。
明日からの土日、上総中野方面へキハ52の臨時列車が走ります。
61D 大多喜 9:28---上総中野 9:48
60D 上総中野 9:54---大多喜 10:14
60D列車は大多喜から急行列車として大原方面まで運転となります。
皆様のお越しをお待ちいたしております。

[:up:]粟又の滝の入口付近から(少し逆光気味ですみません。)


[:up:] 養老渓谷への道路にはところどころこのような紅葉も見られます。

[:up:] 今日の昼飯 粟又の滝入口にある養老茶屋のとろろそば。
ふつうのとろろじゃなくて自然薯です。自然薯はなかなか食べられませんよ。
800円 お勧めです。

[:up:] 大多喜―小谷松間にあるイチョウはこんな感じです。