ぶらり途中下車の旅 糸魚川編 3回目

今日はぶらり途中下車の旅、糸魚川編の第3回目。

先週は20名様で早い段階から満席となりまして、追加設定した本日の第3回目。
本日は晴天の中開催されましたが、暑かったですね。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

私は朝上越妙高から一駅新幹線に乗って糸魚川へ向かいましたが、結構乗降が多かったですね。

大糸線も大混雑でしたよ。

糸魚川の町中も、お祭りで大賑わいでした。

バル急行も大賑わい。

糸魚川市がバル祭りを開催していますので、それに合わせる形でトキ鉄もバル急行を運転しましたが、なんだかんだで大人気でした。
地元からご参加いただきました方もニコニコ顔でお賽銭。
後ろのお姉さんも1000円札を用意して賽銭箱が来るのをスタンバイです。

これってすごいことですよね。

先週に引き続き有間川で10数分の停車となりましたが、お天気が良かったので夕日にギラりの急行電車になりました。

これもなかなかすごいですよね。

このシーンを見越したかのように有間川には撮り鉄さんたちもたくさん来ていました。

みんないい写真が撮れたかな。

最後は日本海に沈む夕日を見ながら本日の終了となりました。

いやぁ、良かったです。

本日も皆様にお楽しみいただけましたし、沿線の良さをお届けできたと思います。

ご参加いただきましてありがとうございました。

バル急行終了後、「反省会」がありましたので、しっかり反省してこの時間となりました。

明日は一日お休みです。
ていうか、イベントありますけど。

皆様、引き続き良い週末をお過ごしください。