上越市の中川市長さんがいらっしゃいました。

今日は上越市の中川市長さんと市役所の皆様方がレールパークにお越しいただきました。

構内走行のD51の運転席にご乗車いただいてご満悦の中川市長さんです。
その後、市長さん、市役所の皆様方と、鉄道を使った通年観光の仕組みづくりについて1時間にわたって会合を持ちました。

そして、こういう会合を市役所とトキ鉄の若い職員レベルで定期的に続ける仕組みを早急に作りましょうということで話がまとまりました。
物事を進められるレベルとなると係長クラスですかね。

私のことを「あいつは地元の行政とうまく行っていない。」と批判する方もいるようですが、これが行政とうまく行っていない証拠写真ですので、そこんとこよろしくお願いします。