雪月花 里山紀行

今日は雪月花の特別運行便「里山紀行」が運転されました。

雪月花は通常便では妙高高原から糸魚川間のトキめき鉄道の線内を走っていますが、ときどき特別運行便として他社線区へも乗り入れます。
春にはあいの風とやま鉄道線へ乗り入れて魚津、滑川まで行きましたが、本日は北越急行線に乗り入れました。

向かったのは六日町。
塩沢の古い町並みをめぐるショートトリップです。

私は直江津駅でお出迎えとお見送りをさせていただきました。

仲良しの温泉ビューティ研究家の石井宏子さんもご乗車いただいておりました。
この里山紀行特別運行便では松之山温泉の玉城屋さんのお料理を提供させていただきましたが、玉城屋さんは1泊5万円もする高級なお宿ですから、そんなお宿とコラボするということで、ご予約の皆様方には大変ご好評でした。

行ってらっしゃ~い!

朝は激しい雨でしたが、お天気も回復し、何よりでした。

それにしても、こういう企画は1回だけじゃもったいないですよね。

そろそろ観光需要も盛り返してくる気配を感じますので、またやりましょう。

雪月花特別運行便

皆様どうぞご注目ください。