最強の助っ人がやって来る!

最強の助っ人がトキめき鉄道にやってきます。

それはこの方です。

おわかりになりますか?
石破さんじゃないですよ。
石破さんの左側にいらっしゃるお方です。

前由利高原鉄道社長の春田啓郎さん。

春田さんが10月1日にトキめき鉄道の営業部長に就任します。

ありがたいですねえ。
これだけの大物が、トキめき鉄道にいらしていただいて責任あるポジションで力を発揮していただけるのですから。

春田さんは東京都のご出身で、大学卒業後、東急観光(現:東武トップツアーズ)に入社され、観光業界一筋に勤め上げられた実績を持つ方で、海外から国内まで業界を知り尽くしている方です。
その後、皆様ご存じの通り由利高原鉄道で社長として8年間ご活躍されましたので、旅行業界と鉄道業界の両方に精通されていらっしゃる貴重な人材です。


▲由利高原鉄道時代の春田さんです。

私がトキめき鉄道で孤軍奮闘しているのを見るに見かねて、助っ人として参上していただけることになりました。
私のような社長の下で働いていただけるなんて、
ありがたやありがたや。

最強の助っ人を得て、この秋はどんどん加速していきますよ。

皆様、春田さんにご声援をよろしくお願いいたします。