My Independence Day

今日は朝から雨でした。

それも警報が出るほどの大雨。

そんな中、私は引っ越しをしました。

上越へ来てから10か月。
急に決まったのでとりあえず入居した物件がどうも納得いかず、ちょうど良い物件に空きが出たので迷わずに決定。
今日引越しと決めてから、そういえば梅雨時の引っ越しってどうなのよ、と思いつつ、やっぱり雨でしたが、何とか終了いたしました。


本日よりめでたく追い炊きができる自動お湯張り機能付きのお風呂でございます。


引っ越しってちまちま動き回りますので本日の歩数は記録的。
まだ部屋に段ボールが置きっぱなしではありますが、とりあえず本日は終了。

筒石漁港のお刺身が半額になっていたので、思わず購入。
ビールも新潟バージョンで一人で引っ越しお疲れ様会をやっております。

ということで、トキ鉄引っ越し部隊の皆様、お手伝いいただきましてありがとうございました。

とりあえずすべて順調です。
と、言いたいところですが、なぜかテレビが映りません。
NHKちゃんと契約してるのに・・・

九州では大雨で大変なことになっているようですが、全く情報が入って来ておりませんのでとても心配な、My Independence Day でありました。

皆様、どうぞお大事になさってください。