大原終了

いすみ市の大原台というところに家を借りていました。
西武が開発したゴルフ場のある別荘地で、バブリーなところですが、なんだかんだで7年居ました。
その家を本日引き払いました。

いすみ鉄道を辞めてから1年以上ですが、御縁を大切にと思いましてそのままにしていたのですが、新潟にお仕事をいただいて向こうに移ることになりましたので、そのまま借りていても良かったんですが、管理ができなくなりそうなので、一旦精算させていただきました。

バブリーな別荘地。
敷地面積300坪の邸宅でしたが、いろいろな思い出とともに一区切りです。

思い起こせば私はいすみ鉄道の社長になる前から勝浦市にリゾートマンションを借りていましたので、なんだかんだ言って馴染みのあるところではありますが、収入も限られますので、スリム化しようと、気に入っていた家にさようならです。

いろいろお世話になりましたご近所の皆様、ありがとうございました。

ということで、明日、新潟へ戻ります。

台風が日本海側を通りますので心配なところです。