12月の予定

11月は忙しかったためか、あっという間に終わってしまいました。

 

明日から12月ですね。

 

今年はあまり寒くありませんので、年末という感じがしませんが、2018年もあとひと月です。

 

相変わらずサンデー毎日を送っている私の12月の予定をお知らせいたします。

 

1日 ロータリークラブ会議 千葉市内

2日 日本青年国際交流機構第34回全国大会千葉大会(佐倉市)

3日 江戸川区NPO会議

4~6日 札幌出張 観光列車会議

7日 某電鉄会社忘年会

8日 某マニアクラブ忘年会

9日 いすみ市地域活性化会議

10日 三菱重工

11日 お休み

12日 国際展示場

13日 ロータリークラブ委員会

14日 お休み

15日 お休み

16日 孫のお誕生会

17日 都内打ち合わせ

18日 お休み

19日 お休み

20日 観光庁会議

21日 病院

22~25日 北海道出張 会議、観光列車モニターツアー

26日 産業能率大学

27~31日 お休み

 

このような予定になっております。

 

今月は「お休み」が多いのでちょっとだけ気楽です。

14~15日、18~19日あたりに何か入りそうな予感がします。

お仕事なら大歓迎です。

 

そろそろ蒸気機関車に乗りたくなってきましたので、年が明けたらどこへ行きましょうか?

と考えたら、車両のトラブル等で運休中のところも多いようですね。

実際に乗るのは機関車ではなくて後ろにつながっている客車の方ですから、やっぱり大井川鉄道が良いかなあ。

山口線は冬の間は運転日が少ないし。

でもデコイチは魅力的だなあ。

 

そんなことを考えているうちに、多分12月は終わるでしょう。

 

皆様、どうぞお体をご自愛になり、年末を乗り切ってください。

 

 

さて、今夜は大原で飲み会ですので、ぼちぼち出かけるとしましょうか。

 

 

そろそろ煙分補給の旅に出たくなってきましたね。