小孫哲太郎先生 作陶展

新進気鋭の芸術家、小孫哲太郎先生が作品を展示即売する作陶展が静岡県で開催中です。

 

 

 

松坂屋静岡店 本館6階。

9月11日までの開催です。

 

皆様、小孫哲太郎先生をご存じでいらっしゃいますか?

 

この方でございます。

いすみ鉄道の国吉駅にいらした方ならご存知かもしれません。

私たちと一緒になって、

こ~んなこととか、

 

こ~んなこととか、

 

はたまた、こ~んなことやっていますが、実は有名な陶芸家の大先生なのです。

 

 

 

 

最近では、このように海外でもお弟子さんを教えて大活躍なんです。

 

 

小孫先生の作品群です。

 

すばらしい芸術です。

 

皆様、是非、松坂屋静岡店へお越しください。

 

彼の作品はすべて一点物で、この世に2つとないものですので、価値がわかる方にとっては実に貴重なものですが、

私のお友達ですので、私から聞いて来たとおっしゃっていただければ、通常80万円ぐらいの陶芸作品が、半額の40万円ぐらいにはなると思います。

 

9月11日まで。

皆様のご来場をお待ちいたしております。