さあ、みんな。カラオケへGO!

いすみ鉄道の楽しい列車がカラオケになりました。

 

JOYSOUND からのご案内 ←ここをクリック。

 

https://www.joysound.com/web/s/karaoke/contents/video/train

 

京浜急行、東武、西武、南海、東京メトロに続いて、なんとなんと、「いすみ鉄道」が登場します。

 

 

いすみ鉄道って、大手私鉄並みに注目されているんですね。

都会の人から見ると、カラオケでやってみたい路線だということです。

 

すごいなあ。

 

もちろん実際に列車に乗務しているいすみ鉄道の自社養成乗務員が監修。
いすみ鉄道の列車を運転するために意を決して飛び込んできた大の鉄道好き運転士が監修ですから、おもしろいこと間違いなしです。

 

皆さん、今すぐカラオケへGO!

 

JOYSOUNDですから、お間違いのないように。

 

私が社長だった当時に仕込んでおいた企画ですが、これからこの手の楽しい企画が他にも出てきますよ。

どうぞお楽しみに。

 

ちなみに1曲歌ったからといって、いすみ鉄道にお金が入るわけではありませんので悪しからず。

あくまでも、いろいろなところで、広く皆様方にいすみ鉄道の素晴らしさを映像を通じて知っていただくための宣伝でございます。

 

だいたい、私が退任した後に、経営理念の欠片もない自称マネジメント集団の公務員に、おいしい思いをさせて「経営なんかこんなものか」なんて思われたくありませんから、大盤振る舞いで全面協力したのであります。(撮影料その他はたんまりいただきましたけどね。)

いすみ鉄道は、鉄道運賃収入と物販でしっかり稼げばよいのですから。

 

まあ、これは本音の裏話。(そろそろ真実もチラ出ししようかなあ。)

 

とにかく一度はお楽しみください。