いすみ鉄道社員ブログ

私が退任した後、いすみ鉄道の情報発信を引き継いだのが「いすみ鉄道社員ブログ」。

 

このところ地元のイベントも多く開催されていますが、社員たちが各種情報発信をしてくれています。

 

「いすみ鉄道社員ブログ」  ←ここをクリック

 

皆さん、ぜひご注目ください。

 

写真をいろいろ載せて皆さんに興味を持っていただけるような構成で、数名の社員が持ち回りで更新しています。

 

鉄道会社の社員が、SNSで自社情報をそれぞれが発信するなんて、素敵なことだと思いませんか?

 

大手では無理ですから。

 

ぜひ、「いすみ鉄道社員ブログ」にもご注目ください。

 

こんな写真を載せるなんて、自分で買って食べたんだろうなあ。

 

無理すんなよ。

と言いたくなりますが、それだけ力を入れて取材しているという気持ちが伝わりますね。