明日から勝浦ビッグひなまつりが始まります。

早いもので2月も下旬になりましたね。

 

明日からは勝浦の「ビッグひなまつり」が始まります。

 

 

今年は3月4日まで10日間です。

 

いすみ鉄道ももちろん出店させていただき、稼がせていただきたいと思いますが、今年は去年までと場所が変わりまして、勝浦市文化交流センター「キュステ」前になります。

 

勝浦ビッグひな祭りの詳細につきましては こちら をご参照ください。

 

会場が数か所に分かれておりますが、とにかくすごいイベントですので、皆様ぜひお出かけください。

 

そして、行きまたは帰りに、いすみ鉄道にぜひお立ち寄りください。

 

皆様方のご来場をお待ちいたしております。