幕張メッセでのイベント

がんばろう千葉
「千葉から日本を元気に!」
森田健作知事の呼びかけで幕張メッセで特別イベントが開催されました。
いすみ鉄道ももちろん出店。
たくさんの人にいすみ鉄道を知っていただく告知イベントですが、
私が就任した2年前と比べると、会場にいらしていただいたお客様の反応がとてもよくなっているのに気づきます。
2年前までは
「いすみ鉄道???」
今では
「あっ、いすみ鉄道だ!」
「ムーミン列車が走っているんでしょう!」
「頑張ってください!」
と、たくさんの声援を頂けるようになりました。
会場にいらしていただいた、皆さんの笑顔!
この笑顔が日本を元気にするんだと思います。
そして何と、極めつけは森田健作知事の熱唱!
主演ドラマの主題歌 「さらば涙と言おう!」をステージで熱唱。
凄かったですよ。生知事の生歌!
青春時代を「もりけん」と一緒に過ごしたお父さん、お母さんたちが大歓迎でした。
千葉県知事は、やっぱすごい人です。