明日は雪の予報が出ています。

明日は雪の予報が出ています。

 

関東地方は午後から降り出すようですから、朝の通勤の足には影響はなさそうですが、問題は帰りですね。

時間的にも精神的にも余裕を持って行きましょう。

 

ワクワクする人もいるでしょうけど、とにかく余裕を持って行動しましょうね。

カメラぐらいはカバンに入れて行くぐらいの精神的な余裕といいますか。

 

 

 

 

何年かに一度は関東でもありますね。
このところ寒さが緩んでいましたから、風邪をひきませんように。

水と食料はカバンの中に入れておきましょう。

あと、郊外電車に乗る時はトイレの付いている車両が走る路線が良いと思います。

 

 

 

 

▲雪が降ったらカメラを持って出かけるオヤジです。

 

 

私は明日は出張です。

日中は都内を回って、乗るのは最終便です。

うまく飛行機が飛んでくれればよいけれど。

 

まあ、それは明日考えましょう。

 

皆様、一週間の始まりです。どうぞお気をつけて。