あべのハルカスにお越しください。

と言っても関西方面の方へのメッセージになりますね。

ちょっと遠いですから。

 

我らが応援団の「てっちゃん」こと、陶芸家の小孫哲太郎先生が個展を開催中です。

 

小孫哲太郎 作陶展 のご案内

 

 

てっちゃんの作品です。

 

皆さん、てっちゃんご存知ですよね。

 

▼この人ですよ。

 

 

 

このお正月に国吉駅で行われた餅つき大会にも来てくれていました。

実は、陶芸家の小孫哲太郎大先生なのです。

げーじつ家ですから。

 

彼の作品を買うなら今のうちですよ。

そのうち「てっちゃん」なんて恐れ多くて呼べなくなりますから。

 

開催は23日まで。

ご本人が在廊中だとおもいますので、いすみ鉄道の社長から聞いてきたと言えば、一緒に記念写真ぐらい撮ってくれるかもしれません。

あとになってから価値が出ますよ。

 

お近くの方も、そうでない方も、ぜひご訪問ください。

 

近鉄百貨店11階です。