春のいすみ鉄道まつり 開催

本日は、春のいすみ鉄道まつりが予定通り開催されました。

 

お天気も最高で、たくさんのお客様にいらしていただきましてありがとうございました。

(主催者発表約3000人)

 

私も朝から晩まで会場におりまして、たくさんの写真を撮影したのですが、カメラを忘れてきてしまいました。

よって、写真がありません。

応援団の皆様方のFacebook投稿から数枚ご紹介させていただきます。

 

 

昭和の国鉄形車両と並ぶ昭和の自動車。これだけで価値がわかる人たちがたくさんやってきてくれました。

 

 

キハ52にもヘッドマークを取り付けて、途中でいろいろ取り替えたりして。

 

 

今日のメインの呼び物のひとつは軌道自転車体験。

構内約150mのイベント専用線で、自分の足で漕ぐ軌道自転車体験です。

いすみ市の太田市長さんも朝一番に駆け付けてくれてさっそく体験していただきました。

国吉の最高の雰囲気をご満喫いただきました。

 

 

 

相変わらず、「ここには何もないがあります。」の田んぼの真ん中にはたくさんのカメラマンが。

 

 

お父さんと良い思い出ができたかな。

 

今日の思い出の価値がわかるのは30年後かな。

でも、連れてきてもらって良かったですね。

 

お父さんに感謝するのも30年後だね。

 

皆様、楽しい思い出をどうぞ大切に。

 

応援団を始め、関係者の皆様方、お疲れ様でした。

ありがとうございました。