なんだかんだで、

583系のラストランがあったようですね。

 

ヨンサントウでデビューした月光形と考えると、49年間活躍した車両ということになります。

 

なんだかんだで、鉄道とそれを取り巻く情景シーンはどんどん変わっていくのです。

 

もっともっと電車に乗って、もっともっと、思い出を作りましょう。

うかうかしていると、お目当ての車両はあっという間にいなくなりますからね。

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きな車両たちも、みんな過去のシーンになりました。

でも、足を運んで、乗って、撮って、さんざん記録して、記憶しました。

 

▲11歳。

 

▲14歳

 

▲17歳

 

▲32歳。

 

▲40歳

 

▲45歳

 

▲53歳

 

▲そして56歳。

 

たくさん乗ったし、たくさん撮ったから、私は悔いはありません。

 

皆さんも悔いのない人生を送りましょう。

 

とりあえず、いすみ鉄道に来れば、10年後には価値が出ますよ。